管理人の大好きな石たちがそっと繰り広げてくれる石のおとぎばなし。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼ばれた?
20050202152357.jpg


今日はイライラがすごいのです。
でもビーズの新作に取り掛かってたのです。
新作2つ作りあげて、その後作ったもの。
それが写真のブルーレースアゲートと水晶のブレスレット。

これは、去年、神戸に行く時にお守りとして作ったものと全く同じ。
去年作ったものは、神戸に行ったときになくなってしまった。
きっと、もっちの不安を取り除いて守ってくれたんだと思うんだ。
その神戸旅行以来、ブレスレットを作ることはありませんでした。
自分で必要ないというか、作らなきゃいけないっていう感じがなかったんだよなぁ。
で、今日になって、気がついたら作り始めてました。

ビーズの道具って意外とかさ張るので、もっちは種類別にわけてます。
で。。。このブルーレースと水晶のパーツは天然石パーツの箱に入っているのですが、この箱にずっと目が行くのです。
時間的には、片付けてお買い物に行く準備をしないといけなかった。
だけど、どうしても気になって気になって、
箱を開けて取り出したるは、このブルーレースと水晶のパーツ。
ブルーレースが呼んでいたみたいです。
見ただけですごくイライラしていた気持ちがすこし和らぎました。
だからすぐにブレスレットを作って手首につけました。

もっち、最近水晶にお熱をあげているのだけど、
精神的に不安定な時、もっちを助けてくれるのはブルーレースのようです。
ブレスレットをしているときは不思議とおだやかです。

ちなみに、パワーストーンとしては、神経の昂ぶりを抑え、冷静さを取り戻します。緊張感を取り除いてリラックスしたい人にオススメなのです。

石ってやっぱり不思議です。
自分から求めなくても、石が呼んでくれたことがとっても嬉しい(^^)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tale and twinkle. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。