管理人の大好きな石たちがそっと繰り広げてくれる石のおとぎばなし。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石のきもち
20050202151959.jpg


石日記久々です(^^ゞ
実は、先月中旬に、新しい石ちゃんが3種類ほど増えているんです。
やってきたときにすぐに日記を書けばよかったんだろうな。
でも、ちょうどその頃、何かとブルーな事が続いていて、
気分的に少し滅入っていました。

やってきた石たちには申し訳ないけど、
不思議なほど浄化に失敗したんです(>_<)

新しくやってきた石は
・セレスタインのクラスター
・ホランド鉱入りのミニ水晶クラスター
・グリーンフローライトのポイント

この子たちは、やってきた日は同じです。
浄化も同じ日に行いました。
セレスタインは一番大きなポイント部分が一部欠け落ち、
ミニ水晶クラスターは、未だに無口・・・。
グリーンフローライトは大丈夫です(^^)

なんだか、その石たちを眺めていると、
少し時間が欲しいんだって言ってる気がしました。
石のやるせない空気を感じたことで、
石の素直な気持ちを感じてあげることができました。
もっちが弱っていることにも気づかせてくれたし(^^)

前の日記でも書きましたが、
やってきたばかりの水晶が割れてしまったり、
今回のように欠けたり、反応がなかったり・・・。
石も写真を写してほしくないときってあるみたいですね。
そんなときは、石の写真もうまく撮れないです。
ほんとに。
角度変えたり光線を変えたり、いろいろ粘っても、
精気を感じ取れないんですよぉ・・・。

写真の石たちは、精気を感じる子がほとんど。
少しオヤスミモードの子も居ますが、
なんだか強いエネルギーを感じるのではなく、
おだやかなのんびりとした雰囲気が
もっちまでリラックスさせてくれます(^^)


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tale and twinkle. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。