管理人の大好きな石たちがそっと繰り広げてくれる石のおとぎばなし。

スポンサーサイト

クリスタルまつり
昨日微熱を乗り越え、
大阪までおでかけをしてまいりました。
石ふしぎ発見展(だったかな…)に参戦です。

お仕事に使う石ちゃん達をメインに見つけるはずが、
前世が水晶採石職人のSeleneにはたまらず、
自分がほしい石ちゃんに釘付けです。
たくさん・・・たくさん・・・
アポフィライトとスティルバイトの原石を買ってしまいました。
お付きの方に、
「どれか一つにしたら」なんて停められても、
石を目の前にした私には歯止めが利かないのですよ汗

今日はまずその一つ目をご覧いただきとうございます。
20070430172837.jpg


もぉかわいいぃ絵文字名を入力してください

ちなみに
アポフィライトは高度な精神性を養い、高次元の神性に導くそうです。
そして、心身を浄化するので、神経が疲れて、過敏になったときや、物事をリセットしたいときに活用するといいそうです。

・・・あれ???
神経過敏って…私…ただ今そのまんまです。
やっぱり自然と目が行く石は、その人をヘルプしてくれるようですね。

それにしても・・・
アポフィライトの原石を制止を振り切って
3つ買ってしまった私って・・・
一体どれだけクリアにならないといけないのでせうか?

そして、そんな私。
ただ今37度突破中。毒出しがはじまったかな仁くん
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tale and twinkle. all rights reserved.
