管理人の大好きな石たちがそっと繰り広げてくれる石のおとぎばなし。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況を書くことに…
ずっと石日記で使っていたのですが…
あまり更新もできていないので、近況も書くことにしました。

…サイトも更新すらできていないので、
今日ほんの少しお客様ギャラリーの更新です。
ここ数ヶ月。
縁という縁で沢山の方と知り合うことができ、
とてもありがたいことに注文を沢山いただいています。

ウェブショップにはウェブショップの良さがあるのですが、
インターネットで買い物をすることが苦手な方も未だ多い現実。
そしてインターネットをすることも苦手な方が多いのも事実。
住んでいるところを拠点として広がることはとてもうれしいことです。

さて、そのご注文状況ですが…。
現在12月初旬までの予約をうけておりまして、
ウェブショップを一時休止させていただいております。

わたくしごとですが…
あまり焦るとテンテコマイになってパニックになるタイプでして、
じっくりゆったりと作品制作に向き合いたいのです。

幸いこの私のワガママな気持ちは、
今お知り合いになれたお客様の殆どが理解してくださっているので、
これまたとてもとても感謝しています。


ほんとにほんとうにありがとうございます。


石が数十年数百年数千年と時間をかけて成長してきて、
そのたくさんの時間をかけてきた大切な時間を、
今生きている私たちの一瞬一瞬を見守り助けてくれる。

私はそんな石達の無条件で優しくあたたかい気持ちをくみたいし、
その気持ちをみなさんに繋いでいってほしいのです(*゚ー゚*)


ご予約中の皆様(*゚ー゚*)
大変お待たせするかと思いますが、
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね(*゚ー゚*)



掲示板も新しくしました。
時折出没できるかと思いますので、
お気軽にあしあとを残していってくださいね。

それではまた(*^-^*)/~~~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tale and twinkle. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。