管理人の大好きな石たちがそっと繰り広げてくれる石のおとぎばなし。


今日の美人水晶ちゃん
20050202171046.jpg


先月末にあった満月の日。
残念ながら曇り空で、お月様がみえませんでした。
だから浄化できてなかったのです(*_ _)

昨日からの寒波も去り、
もっちの住む地域は雲ひとつない晴天(*^-^*)
貫けるような青空が広がっていたのですよ。

そこで思い立ったのは、水晶の日光浴。

ちょっぴりどんよりしていた水晶軍団。
水晶ボックスのまま陽のあたる窓辺へGO。

1時間くらい当ててあげたかなぁ。

まぁ、くすんでいた水晶軍団もスッキリよ ('-'*)

で、今日の美人水晶さんを発見。

すんごいキラキラ☆
もっちまで嬉しくなっちゃたよ(\'-\'*)




Comment

 秘密にする

お元気ですか。
こちらでは、はじめまして^^
おいらも、ブログしてるんだぁ、
休息ブログなのだょ。

美人水晶ちゃんと、もっちゃといたいから
リンクさせてもらいました。
<(_ _)>
piyococco | URL | 2006/05/05/Fri 01:19[EDIT]
ありがとぉ
piyoちゃん(*゚ー゚*)
こっちにも遊びにきてくれてありがとう。
とってもうれしいよ。

ちょこちょこだけど、
おいらの石空間をのせていくね。

またきてね。
せれね | URL | 2006/05/11/Thu 01:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tale and twinkle. all rights reserved.
