管理人の大好きな石たちがそっと繰り広げてくれる石のおとぎばなし。

スポンサーサイト

セレスタインからのおすそわけ
もっちが瞑想に使う石は・・・。
てのひらにすっぽり収まるローズクオーツとアメジスト。

その子達を石ボックスに迎えに行った。
そしたらねぇ。。。

ある石ボックスから石に呼ばれるの。
ものすごく強い波動でした。
人間風に台詞をつけるならば・・・
「ここから出してー!」でしょうかなぁ。

そのボックスには、
セレスタイン2つと大きなローズクオーツが入っている。
「ん?」と思ったもっちは、ボックスを開けてみた。

セレスタインちゃんが呼んでました。
なんだか凄く浄化をしてほしかったみたい。

ほんとはセレスタインにはオススメでない
流水で浄化をはじめてみました。
そうしたらですね。。。

セレスタインが分裂しました(@_@)

割れたわけではないのですよ。。。
キレイに大小2つにわかれました。。。

浄化して、大小2つにわかれたのは初めて。
でも、2つにわかれてから、
セレスタインからの強い波動は穏やかな波動に変わりました。
まるで新しいパワーが宿ったかのようです。

セレスタインを眺めていると、とても穏やかな気持ちになれるから。
今までの石だと、大きくて持ち歩けなかった。
でもね、2つに分かれた小さいセレスタインは
携帯用にピッタリのサイズなの(^^)

最近苦しんでいたもっちが、穏やかな気持ちになれるように。
いつでも持ち歩けるように、
セレスタインがプレゼントしてくれたんだ☆

もっちは思ったんだ(^^)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tale and twinkle. all rights reserved.
