FC2ブログ
管理人の大好きな石たちがそっと繰り広げてくれる石のおとぎばなし。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな大きなローズクオーツ
20050202154224.jpg

もっちの手元に、大きなローズクオーツの原石がやってきました(^^)

正直なお話をしましょう。。。
もっち、大好きなピンクの石であるローズクオーツには
今までひとつも見向きもしていませんでした。

なのに、なのに、今日やたらと目に付くのは、ローズクオーツ。
やたらともっちに何かを感じさせてくれるのです。

ずっと悩んでいたのですが、今日行ったお店の石好きマスターが
こういいました。

あなたは、とても傷つきやすい人だと思う。
ローズクオーツは持っておくべき石ですって・・・。

そうか。。。もっちには必要だったのね。
というより、今日やたらと欲しいと感じてしまって、
大きな原石が3つあった中から、
最初から目について仕方なかったローズクオーツをつれて帰りました。

えっと。。。直径12cmくらいです。。。デカイ・・・。
でもすごく優しい子ですよ(^^)
とても嬉しいです。

写真はローズクオーツだけだけど、
他にも、今まで苦手だったはずのラブラドライト。
そして、マスターにあなたはが持つべきだといわれたブルートパーズ。
この2つのアクセサリー用タンブルをつれて帰りました(^^)

はぁ。やっぱり石はいいよなぁ(*^-^*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tale and twinkle. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。