管理人の大好きな石たちがそっと繰り広げてくれる石のおとぎばなし。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あららラブラドライト
20050202154047.jpg

ラブラドライトという石があります。
見た目はちょっと不気味というか個性的・・・で、
石の輝き方がまたなんとも言えない宇宙に吸い込まれるような・・・。
いうなればブラックホールのような不思議な奥に何かを秘めたような輝きがあります。
その輝きも一色なのではなくて、よくみかけるのものが、青色、緑色、黄色などでしょうか・・・。

じつは、もっちさん、誕生石の一つなのに、このラブラドライトが苦手なんです。
見ると身の毛もよだつほど、ぞぉーっとするのです。
だから、欲しいと思ったことがないのですが、
先日ラブラドライトのルースが我が家にやってきました。

というのも、例の隔週刊「トレジャーストーン」の付録として・・・。
でも、不思議なことに、そのラブラドライトはすんなり受け入れられたのです。
相性がよかったのかもしれませんが、
それだけではなく優しい感じのする、もっちを励ますためにやってきた。
そんな気がする石です。

この石のパワーストーンとしての意味は、
「保護力のある石で、望ましくないエネルギーをオーラからそらす」
「知的な思考と直観的叡智を統合する」
「スピチュアルな目的に近づける」
「目と 脳の障害の治療に役立ち、ストレスを軽減し、新陳代謝を整える」
などなどあります・・・。

なんとなくですが、
やっとラブラドライトを受け入れるられる時期がきた。
そんな感じがして、なぜかちょっぴり嬉しいもっちです(^^)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tale and twinkle. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。