管理人の大好きな石たちがそっと繰り広げてくれる石のおとぎばなし。


水晶さんの日光浴
20050201211646s.jpg

もう3日ほど前の話になってしまうけど・・・。
リアルタイムで書けなかったので、今日書きます(^^)

新しくやってきた水晶ちゃん達。
みんなナカナカいい子達です。
月光浴をしてキラキラ輝いていたのだけど、
ある日気がついたら元気がなくなっていた。

もっち自身が、調子を崩してしまったせいなのかもしれないけど・・・。
石好きなもっちが、石に目が行かなくなっていました。
それは、MAXで調子の悪かった日のことです。

だけど、その翌日。
少し調子の戻ったもっちは、ふと並んでいる水晶の箱を見ました。

「どよーん。」

それ以外の表現ができません。
あらっ!と思ったもっちは、ごめんねと謝って、
さんさんと降り注ぐ太陽の下に並べてあげました。
それが、今回の写真です。

日光浴をさせて1時間後くらいに、ふと水晶たちに目をやると、
なんだかものすごく柔らかいオーラを感じました。
写真で伝わるかしら・・・。
リラックスしているというか、もう大丈夫だよぉっていう感じかな。。。
もっちを温かく見守ってくれている感じです(^^)

おかげさまで、重たく暗く閉ざしそうなもっちの心の扉は
少しずつ和らいでいきました(^^)

そんなことがあってからは、
もっともっと水晶さんたちと波長があってきた気がします♪


ダウンジング水晶の反乱
ダウンジング用水晶さん。
お守りとして持ち歩く機会が多く、
石の中では一番接する時間が多い。
冷静にもっちの判断のお手伝いをしてくれていて、
YES/NOの反応もわかりやすくなってきていた。
もっちの場合、YESが右回り、NOが左回りなのです。
相性がよくなってきたわぁっと思っていた矢先・・・。

もっちが同じことを何度も聞きすぎたせいなのか、
はたまたもっちの精神状態をうつしだしているのか。。。
YESが左回り、NOが右回りになってしまった・・・。
時にはぐちゃぐちゃに動く。
・・・ダウンジングできなくなってしまった。

一般的に行われているダウンジングの初歩練習は、
自分の思う方向に動かすことからはじめるの。
だから、最初のうちは、それでいいのだけど・・・。

そのため、何かの判断をしたい時にダウンジングを使うと、
自分の思いが強く反応にあらわれることがあります。
きっと今その状態・・・。

この水晶さん最近くすんでます・・・。
波動も感じません。
ダウンジングとして使っただけでなく、
ココ最近のもっちと一緒にいたために、
とっても疲れさせてしまったのだと思う。

しばらくダウンジング水晶としてはお休みさせます。
浄化のために、明日から行く富士山へ一緒に連れて行こうと思ってますの(^^)


Copyright © A fairy tale and twinkle. all rights reserved.
