管理人の大好きな石たちがそっと繰り広げてくれる石のおとぎばなし。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルの教え
どうも6月の夏至前後で地球さんのエネルギーが変化したようですね。
それに伴い、体調を崩した人も多いようですね。


セレネもその一人。すこぶる不調続き。
余韻といいますか…余波といいますか…。
体調不良が続きます。
それでも日々たくさんの人と石たちに囲まれて過ごしています。
うふふ


最近のクリスタルやスピリチュアルブームも手伝ってか、
ブレスレットやペンダントを依頼されたお客様からたくさんのコメントを戴いて、
私自身もそうなんだぁって勉強させていただいたり、
あらためて石ちゃんのパワフルさに感激しています。


一番多いコメント。
「石って本当に色がかわるんですね。」(*^-^*)


本当に変化します。石ちゃん。

どうして石の色が変化するのか。
それ自体は持ち主のいろんな感情や環境。
そういったものから守ってくれたことには違いないことです。


ただね。
色や状態が変化することだけが
摩訶不思議でスピリチュアルではないということを知ってほしいです。


石も私達と同じように生きています。
その石ちゃんは分け隔てなく…
ただ純粋に…愛をもって…持ち主にパワーをくれています。



「パワーあげたんだから元気チョウダイよ!」
なんて見返りは求めてきません。


ただひたすら、持ち主を愛してくれています。
疲れたら疲れたという表現を
色が変化したり、割れたり、無くなったりという格好でみせてくます。


すごいなあ。
石ちゃんって「自然体。自分らしさ。あるがまま。」

私のテーマでもありますが。
石達が人間に教えてくれるテーマの一つだと思います。


あなたの手元にある石達は
どんなメッセージをくれていますか?
どんな気付きをあたえてくれているのでしょうか。。。
気付きがあったとき。
その石ちゃんはどうこたえてくれるでしょうか。
あたらしい気付きのためにどんな石とであえるでしょうか。


楽しみですねきららん
スポンサーサイト

近況を書くことに…
ずっと石日記で使っていたのですが…
あまり更新もできていないので、近況も書くことにしました。

…サイトも更新すらできていないので、
今日ほんの少しお客様ギャラリーの更新です。
つづきを表示
Copyright © A fairy tale and twinkle. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。